料金について。。。

皆さん、こんばんは。

 

今日は、お値段についてお話させていただきます。

 

マッサージ業界では、10分1000円と言われている中で、

◎リンパコンディショニングコース(40分) 6000円

◎小顔リンパコンディショニングコース(60分) 8500円 という金額は、

お高く感じられるかもしれませんね。

 

私も実際に通っていて、

安い金額ではないなぁ。。。

頑張っても1ヶ月に1回しかいけないなぁ。。。

と思っています(笑)

 

でも、なぜ?リンパコンディショニングを受けるのかと言うと・・・

 

接骨院に通っていた私は子どもが2人になり、更に時間に余裕がなくなり

行けなくなりました。

しかも、結局は毎日通わなければ、体を維持できない

安いけど(笑)毎日通わなければいけない。

 

リンパコンディショニングは?と言うと。。。

1回行けば1ヶ月行かなくていい。

高いけど(笑)1ヶ月に1回でいい。

しかも、体を楽にしたくて行ったのに、何故か美意識まで上がる(笑)

 

要は・・・

持続効果が接骨院やマッサージ店とは違うんです

 

だから、私は・・・

マッサージを1週間に1回2000円で受けに行くんだったら、

リンパコンディショニングを月に1回受けに行こうと思ったんです!!

 

更に、自分がサロンを開くにあたって、

主婦の私でも月に1回、この料金なら、少し頑張れば通える!

という金額にさせていただきました。

 

皆さんに、リンパコンディショニングを通して、喜んでいただきたいから!!

ただそれだけです!